● 印 刷 込 み ●
お値打ち価格の印刷込み発注
1 |
ご注文フォーム記入 |
ご注文フォームにご住所、お名前など必要事項をご記入の上、送信をお願いします。 | |
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ご注文内容の確認 |
当社より今後の予定など詳細を書いたメールをいたします。 エクセルで簡単に原稿が作成できるファイルを添付いたします。 |
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原稿作成と発送 |
メールに添付したエクセルのファイルは必要事項を記入欄に書き込むだけで、簡単に原稿が作成できます。 ワードやエクセルで原稿を作成の方は、そのファイルをメールhori.fa4@gmail.comに添付してお送りください。 手書き原稿でご入稿の方は、 原稿作成用紙にご記入の上、郵送またはFAX(0798-34-7136)で原稿をお送りください。 |
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4 |
ご入稿の確認 |
原稿をいただいてから、約1週間で印刷したものをお送りします。JPEGまたはPDF形式の画像をメールに添付しますので、式場の担当者様の確認などにお使いください。 時間的に余裕のない場合は、メールの添付ファイルでの構成になりますので、ご了承ください。 |
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5 |
文字の間違い・変更の |
間違いや変更箇所がありましたら、メール、FAX、郵送でお知らせください。 早急に訂正してJPEGまたはPDF形式の画像を返信します。 間違いや変更がなければ、校正完了のメールを入れてください。 |
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6 |
文字校正完了の |
変更箇所がなくなりましたら、校正完了のメールを入れてください。 校正完了後の変更はできませんので、この時点で間違いがないかしっかり確認をお願いいたします。 |
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7 |
当社で印刷 |
校正完了のご連絡を頂いてから、約1週間で発送となります。 | |
8 |
商品のお届け |
発送の準備ができましたら、メールをいたします 到着後、商品の確認を必ずお願いいたします |
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仕上げ |
商品が到着いたしましたら、商品の確認をお願いいたします 当社へ到着のご連絡をお願いいたします 招待状や席次表のリボン掛けや席札の二つ折りなどをお願いいたします |
挙式までの日数 | 月 日 | タイムスケジュール内容 |
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挙式3ヶ月前までに | 月 日 | 招待する方のリストアップ・人数決定 招待状。席次表の注文 |
挙式3ヶ月前 | 月 日 | 招待状・出欠はがきなどの原稿発注 |
発注から1週間 | 月 日 | 招待状 印刷用版下の作成 文字校正発送 |
校正(文字・内容の確認) 間違いの箇所や変更があれば、メール、郵便、FAXでお知らせください。印刷入ると変更はできませんので、この時点でしっかり校正お願いします。 |
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変更、訂正作業 |
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校正発送から1週間 | 月 日 | 校正確認終了(校正完了) |
印刷 |
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校正確認終了 から1週間 |
月 日 | 納品 |
月 日 | リボン付け・宛名書き |
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挙式2ヶ月前 | 月 日 | 招待状の投函 |
挙式40日前 | 月 日 | 出欠はがき締切日・人数の確認 |
テーブルレイアウト作成 出欠はがきが届いてから、席次表の発注までの時間があまり取れません。事前に各結婚式場、ホテル等と打ち合わせをしておきましょう。原稿を発注する前に紙面を担当者に確認してから発注すると確実です。 |
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挙式1ヶ月前 | 月 日 | 席次表・メニュー・席札原稿発注 |
挙式約24日前 | 月 日 | 席次表・メニュー・席札印刷用版下の作成 文字校正発送 |
校正(文字・内容の確認) 間違いの箇所や変更があれば、メール、郵便、FAXでお知らせください。印刷入ると変更はできませんので、この時点でしっかり校正お願いします。 |
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変更、訂正作業 |
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挙式約17日前 | 月 日 | 校正確認終了(校正完了) |
印刷 |
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挙式約10日前 | 月 日 | 席次表発送 |
挙式約7日前 | 月 日 | 納品 |
月 日 | リボン付け |
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挙式当日 | 月 日 | ★★★ おめでとうございます ★★★ |
ピンクの背景はお客様 緑は弊社の作業予定です |