サイトの内容堀印刷所のWEBサイト制作はここが違う

消費税込みの5万円。追加料金は一切かかりません。

アクセス数を増やすためには、多くのサイト登録が有効です。

制作費は安くても、毎月管理費がかかる所があります。弊社は管理費はいただきません。

画像の美しさは、来客のポイントになります。より美味しく撮影いたします。

どう書けばお客様に届くのか、キャッチフレーズや説明文を考える手間がいりません。

基本的な内容が網羅できる4ページ構成

●トップページ●ランチメニュー●ディナーメニュー●地図営業時間 など 基本的な内容をみやすく表示できる構成になります。
伝えたい内容により、●お店のセールスポイント●メニュー●ご予約のページ●地図営業時間 というように、ページの構成を自由に設定できます。
一店舗一店舗、お店に合わせてオリジナルのWEBサイト(ホームページ)を制作します。

動きのある画像(FLASH)をトップページに

動きのある画像を入れることは、文字では表現しにくいお店の雰囲気をひと目で分かる良さがあります。またその中にお店のセールスポイントやこだわりをさりげなく盛り込むこともできます。
お客様がWEBサイト(ホームページ)を見た時、動きのある画像(FLASH)があると、目を引き、強い印象を与えます。

WEBサイト(ホームページ)に載せる画像は全て当社が撮影

トップページのFLASHと、各ページに載せるイメージ画像を除き、ページごとに2点づつ画像を入れる事ができます。
画像はお料理でも、店内の様子でも、スタッフの画像でも何でもかまいません。打ち合わせ時にどんな画像を撮るか、ご相談しながら決めていきます。店舗の外観、お店の名前、料理などの撮影は全て当社が行います。

WEBサイト(ホームページ)に入れる内容は質問形式で簡単

WEBサイト(ホームページ)にどんなことを載せればいいか分からないという店主様も多いと思います。当社があらかじめ用意した質問事項に答えていくだけで、WEBサイト(ホームページ)に入れる内容を作成できるようにしています。
お忙しい店主様になりかわり、当社がキャッチコピーや内容の説明文などの文章を考え、制作いたしますので、わずらわしい作業は一切ありません。

WEBサイト(ホームページ)の公開、登録

出来上がったWEBサイト(ホームページ)を公開します。また公開したWEBサイト(ホームページ)をより多くの人に見ていただけるように、色々な検索サイトの登録や、食べログ、ぐるナビなどのグルメサイトにも登録いたします。
以上の内容を全て含めて、追加料金なしの5万円パックです。

inserted by FC2 system